備忘録2

どうして村上担 というかヒナちゃんを好きになったきっかけを振り返ってみようと思う


関ジャニ∞自体は大阪レイニーブルースやってた初期から知っては居た(大阪レイニーブルース大好き芸人) けど錦戸くんしか記憶に無いうえにNEWSの人だと思ってたから混乱してた しかもその頃私はKAT-TUNが好きで上田竜也さんのオタクやらしてもらってました ので関ジャニ∞の記憶は殆ど無い!




そして月日は流れ2014年夏……そうです24時間テレビです その日私は友達の家に遊びに行っていて成り行きでビーズの仕分けをしていました(なんで?って思うんだけどどうしてそうなったのかもう思い出せない どうしてビーズの仕分けしてるんだ????)
それまではアニメやら乙女ゲームをしててふと現実世界では何の番組をしてるんだ?となりチャンネルを戻したらヒナちゃんが居ました



ヒナちゃんが泣いてました



これが私が村上担になったきっかけです ヒナちゃんの泣き顔で落ちました


否それまでにもヒルナンデスをぼんやり見たり夜ふかしも録画して見てた(初期消してしまった 自分を殴った)ので「おっ村上じゃん」みたいな……しかし元気でちょっとやかましくてお喋りが達者で明るい関西のかっこいいお兄さんからおめめくりくりで涙がキラキラしてるカワイイ人になってしまった……そこからはもう早かった

元々ジャニヲタを12歳~18歳までやってたからジャニーズに嫌悪感は無かったしその後もドルオタやってたからもう転がる岩、君に朝が降る(アジカン大好きです)


コンサートDVDも買ったし(最初はEIGHT×EIGHTER買って夜な夜なにハマる)ヒナちゃんが出てる番組を探しまくって(ここでめちゃくちゃびっくりした ヒナちゃんテレビ出過ぎ)どんどん沼に落ちていきました


泣いてるヒナちゃんを見て好きになったという事は庇護欲から好きになったんでしょうね…守りたい……みたいな それとも今までの関西!ちょっとうるさい!からの泣くのを堪えてるけどポロっと零れてしまったギャップにやられたのか未だに答えは出ないけど
まぁ無理して出さなくてもいいか ヒナちゃんがかっこよくて可愛いのは宇宙の心理だから