備忘録1

春になりまして心の整理のために前々からやろうかなと思っていたブログを立ち上げました

ほんとは2016年から作ろうと思っててそれがズルズル延びちゃっただけなんですけど…作ろうと思ったきっかけは関ジャニ∞村上信五さんのことを好きになってからTwitterの文字数だけでは収まりつかない事が多々あって、その時色々調べて「ジャニヲタははてなブログを書いている」というよくわからない認識をし「よし、いつかはてなブログやろう!」となった運びです 面白いこと全然言えないし(はてなブログ書いてる人みんな文才スゴいね?)ブログ自体がJK時代にやってて勘が戻らない…JK時代何年前だろう………数えてゾッとしたやめよ

まぁただの備忘録で感情の捌け口みたいなものなのでそこはご了承下さい
内容は大体は関ジャニ∞の事になるとおもいます
お暇でしたらお付き合いください