備忘録3

全然纏まってなくてぐちゃぐちゃで読みづらいと思いますがご容赦願います



すばるくんがジャニーズを辞めて関ジャニ∞は6人になる

そんなことがあり得るなんて誰が思っただろう?まだファンになって3年の新人だけどそんなことはこの世にはあり得ないと思っていた今日までは


2018年4月15日 今日のこと忘れない 忘れられない
仕事をしていて会見はリアタイ出来なかった(休みだとしてもTBSはやってないから見れなかったとは思うけども。気持ちの問題)手が離せなくてTwitterも見れなくてただひたすら「あり得ないすばるくんが居なくなるなんてあり得ない」「どうせガセ アジアツアーとかの発表」「どうして嫌な予感がするんだろう」「メール来なかったどうして?(これは設定していなかった私が100%悪い)」この感情がぐるぐる頭を回っていて仕事どころじゃなかった

休憩に入ってTwitterを開いてすばるくんが居なくなるのを知った 関ジャニ∞が6人になる


辛かった涙も出なくて出てきたのは咳だった 苦しかった 違う今でも苦しい


どうして?行かないでとそうだと決めた人は歩き続けなきゃいけないという感情がせめぎあって苦しかった 突き詰めてしまった人はそこを目指して進むしかないことを知っていたから 決めたらやらなきゃいけないから


渋谷すばるさんはロックなひとだ 決めたら突き進む 最高にかっこいいだいすきだ

それでも関ジャニ∞に居てほしかった すばるくんの叫ぶeighterが聴きたかった 胸をさす唯一無二の歌声を聴きたかった ちょっとできないダンスがみたかった かき鳴らすギター 全部聴けないまま見れないまま会えないままさよならをしなきゃいけない

会いたかった こんなことになるなら無理してでもコンサートに行けば良かった どこか安心していたもう21年も居てくれたから居なくなるなんて思ってもみなかった そう盲信するくらいすばるくんは関ジャニ∞とeighterを愛してくれてた 絶対に相思相愛だったそれは確信してる 私たちは愛し愛されていた 断言する


やりたいこと我慢して後から後悔しないでほしいし私も関ジャニ∞を好きになったこと後悔したくない愛してるから



6人になった関ジャニ∞をもきっと私は愛せるとは思う けど7人だった関ジャニ∞を愛したときとはちがう愛になると思う ずっとすばるくんのこと思ってしまう


全然纏まらないけど
どこに居たって何をしたって渋谷すばるさんは渋谷すばるさん
だから応援しようと思う きっとずっと好きなままだから