年もあけたので整理がてらブログを書きます~開設したは良いけどあんま活用出来てないなごめんねはてなブログ……

去年7月の7人ラストの関ジャムで頭が痛くなるほど死ぬほど枯れ果てるくらい号泣してそこからもう頭がボンヤリしてしまって感情がものすごく愚鈍になってしまって大変でした(元からまぁまぁ愚鈍ではあるんだけど…)

なんか心にぽっかり穴が空いてしまってそこに悲しみやら苦しみやら焦燥やらがストトーン!と落ちまくってたような感じでした いつかこれがドカン!と戻ってくるのかもしれない

GR8ESTどうしようかな…とは考えなかった 行きたいと思ってGR8ESTを最初で最後の参戦にしようと決めてたから応募しました 当たるとは思えなかった(落選したら諦めるつもりだった)
すばるくんが居なくても応募は決めたからした でも居ない事に耐えれるのか?とは不安になったけど……そして出ないんだ……と絶望もした


無事(?)当たりましてGR8EST東京初日 9月6日に入りました(余談なんですけどメール来たときうっかりウトウトしちゃってて寝惚けてメール見て「当選って落選だっけ…?」ってパニクり妹にラインした 妹にお姉ちゃんおかしくなった!?と本気で心配された 当選は当たりだよ!!落ち着け!!)

泣いちゃうかもしれないと思ってたけど結果泣きませんでした!ウルウルしちゃったりはしたけど溢しませんでした
凄い!楽しい!かっこいい!でぶん殴られた

そう、"凄かった" 6人の迫が凄かった 私よりも感情グチャグチャだろうにそんなんを感じさせない音楽だった

それに多分GR8ESTが初参戦だったのが幸いしたんだと思う エイタメとかリサイタルに行ってたらきっと泣いて泣いてスクリーンも何も見えなかったと思う
比べる現場が無いとどうやっても今体験してることが軸になってしまう 今ものすごく楽しい!!すごい!!好き!!でも…すばるくんが居たら?解らないけどきっと楽しかった それをもう一生知れないと思ったらちょっとだけじんわり来たけどその時たしかKINGルーレットで吹っ飛ばされた
ありがとう大倉くん…ありがとう……五感を狂わす匂い……緩急がスゴいな関ジャニ∞



と言うのをどうやら今年の1月に書いてたようです なぜ投稿してないんだ?今年もありがたいことに十五祭のチケット当たりましたので参戦致します…
あとでもっとこう…楽しみな事とか不安な事書きます!書いて満足しないで!